COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2023.01.11製造現場

ロートアイアンの製造現場から~2023年「和」をもって~

新年明けましておめでとうございます。去年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか。

本年2023年、心新たに良い年となると良いです。世界では引き続き不安定な情勢が続いておりますね。

本年は特に「和」を大切に引き続き誠実に良い仕事をしていけたら嬉しいです。

さて、弊社工場ではクリスマスを盛大にお祝いするので新年は3日から稼働しております。

朝から火花を飛ばして作業にあたっております♪

モダン門扉の溶接

シンプルモダンなデザインの門扉です。

年末にご依頼頂いたフェンスの製作をしています。上部を曲げて曲線が美しいフェンスです。

門扉パーツのデザイン

こちらのフェンスはバルコニーフェンスなのですが建物外観から見るととても目立つ位置になります。

長年美しいフェンスでいて欲しいので丁寧にきちんと仕事をします。

弊社の製品でも人気のあるデザインの親子門扉の寸法チェックをしています。

門扉サイズのチェック

塗装前製品の寸法などをしっかり測り現場でちゃんと納まるよう検品します。

今年も喜びや感動をお届けできる製品を沢山製作していきます♪

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ