COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2024.02.09製造現場

ロートアイアンの製造現場から~ラグジュアリーな邸宅の海外施工~

さて、本日は海外の弊社施工現場からお届けします♪

弊社製品は日本だけでなく海外にも納品しています。時々海外現地の様子もお届けできたらと思います。

まずは、弊社の製品を10年以上ご使用いただいているお客様の再注文です。

 

正面門扉、裏口門扉、階段手すり、バルコニーフェンスを10年前に納品させていただいたお客様なのですが、錆(さび)や汚い劣化もなく美しい状態で製品と再会でき安心しました。

 

門扉は白くなっているところがあったので今回の施工時には再注文の感謝を込めて綺麗に補修をして御礼をしようと思います。

 

今回は新しく正面2階のバルコニーフェンスを製作する予定です。

 

再注文は我々のようなものづくりの会社にとって、最高のお褒めを頂いているようで大変嬉しいご依頼です。

10年以上の年月を経て再度ご依頼を頂けたので喜びもひとしおです。

そして、午後は別案件でフェンスの取付施工をしに行きました。

スケール感のある豪邸でラグジュアリーなご邸宅。本日施工するのもなんと30枚以上のエクステリアのフェンスです。本日の取付は2階部分ですが、前回は3階部分でそちらも同様かなりの製品数でした。

地下1階地上3階建てのご邸宅ですが、工期もだいぶかかっています。海外の施工事情はまた色々と日本とは違いますので、「郷に入っては郷に従え」ということが大切です。

海外のご注文が昨今は増えてきています。Japan Qualityの製品として海外のお客様にも感動をお届けできますように活動していきたいと思います♪

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ