COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2023.04.05製造現場

ロートアイアンの製造現場から~アイアンの塗装作業現場~

本日は休み明けのアイアン工場からお届けしたいと思います♪

今日は、塗装の作業をご紹介しようと思います。

こちらは、下塗りの吹き付け塗装をしています。弊社の工場には、塗装専用のブースがあり、塗装作業はすべてそこで行います。

下塗りして乾燥させて後は、一度下塗りにムラがないかチェックをし表面を整えます。

その後、上塗りをしていきます。

上塗り後は、しっかり乾燥させて最後に、仕上げ塗りをして完成です。

塗装の作業に関しては、過去のコラムでご紹介しております。

↓↓↓

アイアン工場の製造現場から-塗装-

おまけ

最後に、女性の溶接工のお仕事とバリ取りをしている職人の仕事をちらっと撮影しましたのでご覧ください♪

 

 

手間のかかるロートアイアン製作ですが、10年以上経っても評価される一流の製品としてお客様に感動と喜びをお届けできるよう頑張って製作していきます♪

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ