COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2022.12.07製造現場

ロートアイアンの製造現場から~クリスマスパーティの準備~

師走に入り寒さがだいぶ厳しくなってきましたね。

そんな寒さとは無縁の常夏の国フィリピンにある弊社の工場から本日の工場の様子をお届けします。

工場事務所の入口前にあるクリスマスツリーの飾り付けをしています。

フィリピンではクリスマスは1年に1回の大切なイベントです。毎年、社員は楽しそうにクリスマスの準備をしています♪

クリスマスの準備

クリスマスに向けて、ポインセチアの花にリボンで飾り付けをしたり事務社員が総勢で飾り付けをします。

葉が赤と緑、樹液が白のポインセチアは、まさにクリスマスにぴったりの植物なので毎年工場ではポインセチアが飾られます。

花の準備

クリスマスパーティに向けて、ダンスの練習をしています。

仕事している時より楽しそう!?(笑)

ダンスの練習

こんなイベントがあるのも楽しく仲間と仕事をする上では大切なことだったりします。

モノづくりの世界では、チームワークや仲間との交流が仕事にも生きています。

クリスマスパーティは12月23日にあるので、またコラムでご紹介させて頂こうと思います♪

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ