COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2022.12.28製造現場

ロートアイアンの製造現場から~クリスマスパーティ~

本日は、電車も普段よりも空いているのでお休みに入られた方も多いのではないでしょうか。

弊社は年内営業は本日までとなり、来年は1月4日より営業開始となります。

弊社工場では12月23日にクリスマスパーティを無事終える事ができました。

会場は毎年違う会場を借りますが、今年はここ!

ビュッフェ形式の食事で従業員がメインのパーティなので末席に社長と幹部社員。メインテーブルには全従業員が座ります。

ここフィリピンのパーティでは、社長が社員におもてなしをします。お酒を注ぎに行くのも社長や幹部社員。おもてなしされるのは社員一同です♪

開場すると社員がぞくぞくと入ってきました♪

皆1年に1回の楽しみなイベントなのです♪

こちらのパーティは本格的で、プロのミュージシャンも参加します。

 

ビンゴゲームをしたり

 

ダンスや出し物をしたり

 

パーティに貢献しエンターテイナーとして活躍した社員への賞や

 

年間を通して優秀な仕事をしてくれた社員への表彰

社長から賞状を手渡され景品を渡されます。

毎年このクリスマスパーティはロートアイアン工場で働く社員の1年の締めくくりとして大切なイベントです。

皆、思いっきり楽しみ笑顔に満ち溢れた素敵なパーティとなりました。

本年は弊社ロートアイアン製品をご贔屓下さり誠にありがとうございます。

来年も、丁寧に高品質でデザイン性の高いロートアイアン製品を製作していきますのでよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお過ごし下さいませ。

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ