COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2022.10.26製造現場

ロートアイアンの製造現場から~納品現場&製造現場~

本日は、気持ちの良い秋晴れでした。弊社では機能付き門扉の施工がありまして少し難しい現場でしたが職人さんのおかげで綺麗におさめる事ができました♪

製品の溶接も綺麗に仕上がっており工場の職人にお礼と現場の納品写真を送りました!1つの製品には、工場で製作する人の仕事、配送して下さる人の仕事、現場で取付をしてくれる職人さんのお仕事、製品が届くまですべて管理し見守る営業の仕事、様々な立場の人の丁寧な仕事があってお客様に喜んでもらえる製品となる事に「ありがとうございます」という気持ちを持って取り組んでいきたいですね♪

ワンチームとなって、うまく納まる仕事は達成感がありますね。

 

工場の現場では、本日もフル稼働でワーカーは一生懸命製作に励んでくれています。

こちらでは、製作した階段手すりの取付けチェックを行っています。

別のエリアでは、アイアン製品のパーツのカッティングをしています

これから、年末にかけて忙しくなってきます。気合をいれて職務にあたらないとですね。

工場はクリスマスまでがピークです。工場には社内のクリスマスパーティがあります。それを励みに頑張っております♪

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ