COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2022.10.28製造現場

ロートアイアンの製造現場から~社長の誕生日~

毎年恒例の誕生日イベント

本日は、弊社社長の誕生日で工場では盛大に社長の誕生日をお祝いしました♪

全社員には毎年恒例の大人気のファーストフード「Jolibee」(ジョリビー)のランチが配られました♪

こちらフィリピンでは、誕生日の日は誕生日を迎える人が、周りの人に感謝の気持ちを込めて食事などを振る舞う習慣があります。

ケーキも、ジョリビーランチも誕生日を迎えた社長が振る舞います。

今年の誕生日は、スクリーンも用意されて、バズーカクラッカーでハッピーバースデー!!!とお祝いされておりました(笑)。

動画は、工場のIT担当さんが製作してくれ、5分程度あるので省略しましたが、このような感じの動画を流しながら社員一同でお祝いをしました!

さすがラテンの国、フィリピンです。パーティ大好き、会食大好きの国なので、楽しむ時は思いっきり楽しむ、みんな笑顔で楽しむ。

こういうところは、素敵な文化ですよね。

次の楽しみは、社員一同毎年盛大なクリスマスパーティです(笑)。

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ