COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2024.01.26その他

ロートアイアンの色~色彩の楽しみ~

弊社のロートアイアン製品は標準色として16色あるのですが、より色彩の楽しみもご提供できるように開発も進めております♪

今回は、昨日ご招待を頂きましたイギリスのメーカーさんで、Farrow&Ballさんのコレクションの発表があったので行ってまいりました。

 

色彩がとても綺麗で、エコフレンドリーな塗料なので室内空間に使う製品にも安心して使えそうです。特に、弊社で製作するペットゲージなどにも良さそうです♪

 

壁に使われているグリーンも光の加減によって色彩が変わりとても綺麗な色でした。

 

白だけでもカラーバリエーションが豊富で、素晴らしいです。

 

お化粧室の入口に使われてたピンクや壁に使われているブルー系色もなかなか見ない綺麗な色でした。

 

実際に弊社製品に使って試験をして製品化できれば、是非使ってみたい素材です。

 

こちらは、コレクションの発表会に合わせて素敵なお菓子をご用意頂きました。

 

ウェルカムドリンクも凝っていて、可愛いかったです♪

このカラーバリエーションでロートアイアンを楽しめればまたより良いサービスのご提供ができるなあと想像がふくらみました♪

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ