COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2024.01.17製造現場

ロートアイアンの製造現場から~工場のクリスマスパーティ2023年~

弊社工場では、毎年クリスマスには盛大なパーティをしています。年に1度の社員が一番楽しみにしている行事です♪

昨年末にご紹介できなかったので、遅ればせながらご紹介したいと思います。

毎年、パーティのテーマは異なり去年は「ブラック&ゴールド」。ドレスコードは黒、会場はゴールド色で揃えパーティの準備をしました♪

 

弊社の工場の社員はウィスキーとテキーラが大好きです。パーティでは上司が部下にサービスするのが通例です。

 

クリスマスパーティでは社長から社員へ労いの気持ちを込めてビンゴやダンス大会、功労賞、皆勤賞、などの賞品が贈られます。

 

賞品は社員の希望のアンケート回答に則って決めています。

今年のラッキー社員は・・・ 大喜びです♪

 

年に1回社員がとびきり喜ぶ顔を見るのが社長は嬉しいそうです。

 

楽しむ時は思いっきり楽しみ、仕事をする時は思いっきり仕事を楽しむ。そんな雰囲気の工場です♪

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ