COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2024.01.19製造現場

ロートアイアンの製造現場から~大型門扉と製作動画撮影~

本日の工場です。

 

大型の門扉の製作が最終段階に入っています。背の高い門扉はかっこいいですよね。プッシュプル型の門扉になります。線形も美しくデザイン性も素晴らしい門扉として仕上がりそうです♪

 

こちらの製品もだいぶ仕上がってきました。門扉とフェンスです。白壁にマットブラックのロートアイアンデザインが、全体に広がるイメージなのでご邸宅の印象がだいぶ変わるはずです。

施工が楽しみな製品です♪

さて、本日は動画撮影をしてます。

製作をより身近に感じて頂けるように、ロートアイアンの製作動画を撮っています。

 

工場製作全般に言える事ですが、ロートアイアンがどうやって作られているのかとか、出来上がるまでの工程をお見せする機会ってないですよね。

そういったお客様になかなか見て頂く機会がないものを、少しでも身近に感じて頂けるように、長年使用されるロートアイアンに手間をかけ時間をかけ製作しているということを理解頂けるように、伝える努力もしていきたいと思います。

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ