COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2023.01.20製造現場

ロートアイアンの製造現場から~フェンスの製作~

本日のロートアイアン工場では、年末にご注文いただいたバルコニーフェンスを製作しています。

フェンスは正面と左右でコの字型に設置するので、

①連結部分(フェンスとフェンスのつなぎ)

アイアンフェンスバルコニーの検品

②コーナー部分(左右の角の連結する箇所)

ロートアイアンフェンスの検品

を実際に組立てをして現場でしっかりと納まるように検査します。

現場を想定しての検査は、調整が必要な箇所が出てくることがあるのでとても大事な工程です。

今回も溶接したり叩いたりして微調整をしています。

アイアンフェンスの溶接

こちらのフェンスが設置される現場はとても素敵な空間ですので、弊社製品がその一翼を担うことができれば光栄です♪

設置完了し許可を頂けましたら、また改めてご紹介したいと思います♪

週末にかけて寒波がやってくるようです。皆様、どうか体調を崩されませんようにご自愛ください。

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ