COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2023.07.07製造現場

ロートアイアンの製造現場から~門扉製作尽くめの1週間~

本日は七夕ですが、七夕はフィリピンでは何もありません(笑)工場の職人に説明しても、「??・・・」だめでした(笑)

さて、本日も弊社ロートアイアン工場からお届け致します♪

まずは、大型門扉の製作現場です。

鳥や葉が散っているナチュラルデザインの門扉。これだけ、迫力のある門扉ですとかっこいいです。

オーダーで製作する門扉らしい、オリジナル感溢れる門扉は眺めていて楽しいですよね。

こちらも大型門扉の製作です。

シンプルなデザインなので粗があると目立ちます。溶接個所や表面処理、より注意深く綺麗に丁寧に仕上げていきます。

原寸大の図面にあわせて、鋼材を準備しています。

 

本日は、あちらもこちらも門扉ばかりの現場です。

ヘリンボーンのデザイン門扉の溶接をしています。

門扉につける機能門柱の製作です。ポストやインターホン、宅配ボックスが組み込まれる門柱です。

 

今週は特に、門扉の多いウィークでした♪

来週から出荷の嵐です!気合をいれて製作していきます!

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ