COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2023.07.12製造現場

ロートアイアンの製造現場から~オーダー製品の楽しみ~

本日もロートアイアンの製造現場からお届けします。

今回は、ロートアイアンの色についてご紹介したいと思います。弊社では、基本的に標準色として16色用意しておりますがその他の色もご要望があればなるべくお客様のご希望に近い色にお答えできるように努めています。今回頂いたのはブルーバード♪青い鳥のご依頼です。

弊社の標準色にブルー&ブラウンという色があります。

こちらの色をもっとブルーにして欲しいというご要望で、色を少し調色しました。

そして、ブルーを濃くした鳥のアクセサリーのカラーがこちら。

アンティークのような風合いの色になりました。

弊社のようなロートアイアンのオーダー製品を製作している会社では、お客様のご要望に沿ってサイズや色を決めることができます。

オーダーの楽しみは、製作とお客様とが一緒につくっていく楽しみもありますよね。

オーダー製品をお客様にたっぷりと楽しんで頂けるよう製品製作をしていきたいと思います♪

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ