COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2023.02.03デザイン

至高のロートアイアン~オーダーの世界~

皆様は、オーダーメイドと聞くとどんなイメージをお持ちでしょうか。

「オリジナル」「高い」「自分だけのもの」「世界に1つだけのもの」

何か特別な感じがして、魅力的な響きがありませんか?

 

オーダー製品の魅力は、自分のこだわりや夢や想いをかたちにできる事です。

オーダー製品をご依頼されるお客様は、既製品では納得いかずにご不満を抱えていらっしゃる事が多くそういった想いを我々の製作でどう解決していくかお客様の理想に近づくために実現していくのが我々の仕事です。

天井がストレートではなくRのあるところにも、階段下のスペースにもご邸宅の気になるオリジナルなスペースをオーダーのロートアイアンで美しく彩ったり・・・

 

道路と私有地の空間のしきりに現場に合わせたロートアイアンで飾ったり・・・

 

空と建物をしきるスペースに合わせたサイズでロートアイアンの装飾美を添えたり・・・

 

オリジナルで世界に1つの特別な作品を

 

毎日過ごす空間に、こころはずむ意匠のデザイン、職人と一緒に仕立てた温かいロートアイアンの作品をご邸宅に取り入れてみませんか?

 

 

お問合せ・ご相談は

御田製作所まで

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ