COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2023.02.01製造現場

ロートアイアンの製造現場から~アイアン模型製作~

本日から2月に入りましたね。寒さが一段と厳しくなってきました。

春がくるのが待ち遠しいですね♪

 

さて、本日は先日の続きです。

引き続き工場の模型製作ルームでは模型の製作が完成に近づいてきています。

アイアンドア模型のフレーム製作

玄関ドアのミニチュアですが、ドアフレームを製作しています。

 

こちらは完成したドアパネルです。ヒンジの細かい部分もすべて手作業で製作しています。

アイアンドアパネルの模型

 

こうしてすべての工程を経て完成も間近な5つの模型です。

アイアンドアの模型

 

あとは、ハンドルのとガラス部分が完成したら出荷になります♪

次回はご依頼いただいた会社のショールームに納品されたこの模型をご紹介できればと思います。

 

関連コラム

ロートアイアン門扉の模型製作

ロートアイアンの製造現場から~ミニチュア模型製作 玄関ドア~

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ