COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2023.08.30製品

ロートアイアンのカラーサンプル~ゴールド色~

本日のコラムでは、弊社の新しいカラーサンプルをご紹介したいと思います♪

弊社では標準色として、16色ご用意しております。

 

定番のマット感のあるブラックや、マットブラック&シルバー、マットブラック&ゴールドが人気色となっております。

また、さび色や緑青も品のある素敵な色でこれらの色もまた安定の人気色です。

階段手すりなどには、クリーム&ゴールド色やシャンパンホワイト(新色)なども好まれる色です。

色が選べるのは、オーダー製品の楽しみのひとつです。

標準色以外にも、お客様のご要望に合わせてサンプルを作ったりもしています♪

 

弊社のお客様からのご要望で、ゴールド色にもう少しバリエーションがあれば嬉しいとのご意見がありまして、今回はゴールド色に注目して8色つくりました♪

ゴールド色は、豪華で高級感があり、マットブラック色をベースにした製品に差し色として入れることで製品が華やいだりして素敵です。

また、風水を見てゴールドを好まれる方や開運色としてお選びになるお客様もいらっしゃいます。

色によってアイアン製品のある空間がエレガントにもなり、豊かにもなり、魅力的にもなり、かっこよくもなり、雰囲気が決まっていきます。

弊社では引き続き人気のある色、お客様からご要望のある色のカラーサンプルを増やしていこうと思っています♪

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ