COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2023.06.07製造現場

ロートアイアンの製造現場から~大豪邸のデザイン製品~

さて本日も工場からお届けしたいと思います。

本日は、個人邸の大型プロジェクトに取り組んでいます。

午前と午後の中盤まで、この1つの豪邸プロジェクトに皆一生懸命取り組んでいます。

 

こちらの門扉は鋼材も重厚な部材を使用して製作しています。

厚みのある鋼材を使うと、重厚感と高級感が出て、立派な門扉になりそうです。

アイアン門扉は重量があるので、施工はひと苦労ありますが設置してみると、存在感もあり「かっこいい~」「いいね~」というお声を頂けるのです。

施工完了して、立派な門扉に仕上がると喜びもひとしおです。そんな喜びを想像しながら、製作にあたっています♪

大型門扉も複数製作しております。すごいスケールです。。

 

組立検査も問題がないように、ばっちり職務にあたっています。

大型プロジェクト、綺麗に納まるといいです。緊張感持ちながら、製作していきます!

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ