COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2023.05.10デザイン

エクステリアにおける門扉の存在感~高級感と意匠性~

住宅においての門というのは、住む人も、訪問する人も、通りすがる人も常に一番最初に目にする場所です。

門のデザインや質感でその家の印象が大きく変わります。

弊社の製作しているロートアイアンは街の中で見るとかなりの存在感があります。

弊社工場のあるフィリピンでは、豪邸が建ち並ぶエリアがあります。ロートアイアンの門扉はたくさん目にするのですが邸宅のスケールに引けを取らない豪華さと気品があります。

門扉には防犯性という機能もあるのですが、住宅の顔として見た目の美観はとても重要だと思います。

立派なご邸宅には高さのある門扉がとても映えますし存在感がすごいです。

防犯性を高める意味でも、門扉の存在って大事ですよね。

ロートアイアン製品の製作の中で、門扉はかなり多くのご注文を頂いておりますが、家の顔となるところですので責任重大です。

こだわりのロートアイアンを丁寧に長年安心して使用できる製品の製作を日々心掛けています。

 

さて、おまけに本日の工場の製作現場です。

フェンスの製作をしています。

緩やかなカーブのあるモダンなデザインのフェンス。曲線のあるデザインは豊かさを感じますね♪

邸宅の室内に調和した素敵な空間ができそうです♪

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ