COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2023.05.02デザイン

ロートアイアンのバルコニーフェンス~映えるおしゃれフェンス~

本日は弊社製品の中でも人気のあるバルコニーフェンスについてのご紹介です。

 

淡路島西海岸沿いに「淡路シェフガーデンby PASONA」がオープンしました!

こちらの世界の雑貨などを扱う「Global market」様の建物に、弊社フェンスを設置させていただきました。

 

年始に製作させていただいたバルコニーフェンスです♪

ロートアイアンの製造現場から~フェンスの製作~

 

 

このフェンス、なんとヤギさんの空中散歩ブースに設置されています。

 

可愛いヤギさんのお顔が弊社ロートアイアンフェンス越しにご覧いただけるのでしょうか。

とても楽しみです♪

 

ゴールデンウィーク、お立ち寄りの際にご覧いただければ幸いです♪

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ