COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2023.09.06製造現場

ロートアイアンの製造現場から~製作を円滑に~

本日の工場です。

アイアンの鋼材のゆがみを調べながら叩いています。

 

こちらでは、高さのある門扉の製作です。シンプルモダン住宅に合いそうなデザインです♪

 

今月も製作は忙しくなってきています。

ご注文を頂く予定の製品分も前もって鋼材の準備を進めています。

弊社では工場が円滑に稼働するため、注文の予定を2カ月先まで出来る限り連絡するようにしています。

なるべく納期も短く、かつ丁寧な製作を心掛けるためにも情報は早いに越したことはありません。

 

販売側も製作側もお互い助け合って情報を共有することは、とても大事な事ですよね。

相手の立場を思いやり仕事をしていけるところが、販売と製造の一貫生産の良いところです♪

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ