COLUMN ロートアイアンとデザインのコラム

2023.09.13製造現場

ロートアイアンの製造現場から~年末に向けて~

さて、本日もやりがいのある大型製品の製作をしております♪

溶融亜鉛メッキをした後の製品の色は、とても綺麗です♪

こちらでは、個人邸の大型フェンスの寸法を測りながらセッティング検査をしていきます。

 

OEMのフラワーボックスの製作。溶接仕上げを2人体制で製作しています。

 

今日も、工場はフル稼働・・・暑い中火花を散らして頑張って作業しています。

 

9月に入り、まだ残暑厳しいというのに年末までに納める製品を意識するようになりました。

一年が過ぎるのは本当に早いですよね。

たくさんのご注文ご依頼を頂き本当に感謝です。。

お客様に心から喜んで感動して頂ける製品を製作できるよう、引き続き励んでいきます♪

CORPORATE

法人のお客様

設計・施工会社様へ、お客様とのお打合せに弊社ショールームのご利用も可能です。また、プレゼン模型の製作も行っております。

INDIVIDUAL

個人のお客様

個人のお客様へ、ご利用方法やデザイン、施工などについてご説明いたします。わからないことは何でもお気軽にお問い合わせください。

SHOWROOM

ショールーム

本物のロートアイアンをじっくりとご覧ください。
暮らしを彩るデザインを専任スタッフがご提案いたします。
※事前にご予約いただければ、スムーズなご案内が可能です。

Read More

ページトップ